松山市内には人妻や熟女がデリヘルなど風俗で活躍しています

松山でデリヘルの仕事をしはじめて、2年ぐらいになるのですがお店で指名を待っている間にデリヘル嬢といろいろな世間話をします。

情報交換もあるしけっこうプライベートな話に華が咲きます。

風俗の仕事をしているわけですから、正直いろいろな事情を抱えているのでしょう。

まあ、私も例外ではないですけれど、けっこうエッチな行為が好きなんですね。

デリヘルが良いのは本番行為がないからです。

それとお客様の自宅に行ったりホテルへ行ったりと、如何にも風俗していますという雰囲気ではなくて恋人同士のようなイチャイチャができるからです。

中には出産経験があるデリヘル嬢もいますよ。

今は人妻専門のデリヘルや熟女専門のデリヘルがあるんです。

熟女ブームが来ていますから私も結構な年齢まで、この仕事ができるなぁと思っています。

私のお店は県庁の近くの大街道にあるのですが、松山市内には松山大学と愛媛大学があり大学生がデリヘルを使っているケースも少なくありません。

若い人達の中にも年上を求める人もいるし、もしかして近親相姦を想定してプレイしたりもあるかもしれません。

またセックス経験は豊富な殿方は熟女や人妻を希望したりします。

若いデリヘル嬢だと話しが合わないのですね。

エッチサービスだけでなくトークもデリヘルでは大切で如何にご満足いただける雰囲気を作れるかを意識しています。

私はまだ独身ですが出産してもこの仕事を続けたいと思っています。